プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜周辺、東京周辺で変わった遊び場ってないですか?有名な所は結構行ってしまったので、ちょっと変わった所ないかなと思っています。デートで行こうと思っているのですが、別にファミリー向けの所でもOKです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


「変わった遊び場」ですよね?
ではこちらを↓

*デートには全く持って不向きです。あと死ぬほど疲れます。

参考URL:http://www.birdtokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうな所ですね。初めて知りました。とても変わった遊び場です。興味あるのですが、HPを見ただけじゃよくわかりませんでした。初めてでも大丈夫なら今度トライしてみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 03:41

念のため、このあたり↓の中で、見落としてる所はありませんか?



 「首都圏からの日帰り旅行専門サイト・遊び場わーるど」
 http://asobiba.jp/index_list.html

 「東京遊び場マップ」
 http://www.asobi-map.com/


これはもう、ちょっと季節はずれでしょうか…???

 「有名人、著名人のお墓案内」
 http://www.kokohe.com/info01/index.html


お得な施設は、お財布の寂しい時デートに役立ちます^^

 「見学できる工場をを探す!」「無料施設を探す!」
 http://www.over-quality.com/travel/index.html


何かお役に立てましたら、幸いに存じます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあるとは知りませんでした。早速探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!