アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏に対して束縛、嫉妬、独占欲、固定観念があります。どうやったら治りますか?

A 回答 (3件)

自分に自信がないからではないですか?


趣味を作るなど、新しいことを始めてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに自分に自信がありません。いくら愛されてても自信がありません。
彼氏の事を忘れる時間を作った方がいいですね!試してみます。

お礼日時:2017/11/14 23:12

あなたから見て


束縛、嫉妬、独占欲、固定観念がある女性を素敵だと思うか?
客観的に考え、彼にどう思われるか考えたらきっと、ぞっとすると思うよ。
まずは現実を見る事からはじめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。客観的に見たら凄く嫌な女ですね…泣。現実を見るように努力していきます。

お礼日時:2017/11/14 23:11

束縛、嫉妬、独占欲、固定観念…なんて言うと凄くなりますが。


恋人同士って、お互いに一人占めし合うという暗黙の了解があるのがふつうです。

ということは程度の問題で、強すぎるなと思うなら弱める努力をすればよいのではないでしょうか。
治す必要はなくて、ゆるめるのだったら、できると思いますよ。

彼氏さんにも、話してみて協力を求めればいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!