プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

束縛彼氏について
どこからが束縛だと思いますか?
彼氏からちょっと嫉妬されるぐらいなら可愛いとは
思いますが、めんどくさ!って思うくらいのレベルまでの嫉妬深すぎる男もみなさんからみてどう思いますか?
意見参考にしたいです。
アンチコメントいらないっ!

A 回答 (4件)

ちょっと連絡がなかったら


何してるの?とか電話がかかってきたりする
友達と出掛けてるって言ったら
ほんとかよ、写真送ってと言われる。
GPSで監視。
スマホのロック開けられる。
実際されたことあることです。
    • good
    • 1

束縛されてるなぁと思うのは


「今なにしてるの?」「今どこにいるの?」と突然メールで聞かれたり
根ほり葉ほり行動をチェックされたり
何をするな、誰と会うななどと指図されたり
他の男の影を疑われた時ですね。
そうですね、可愛い嫉妬はありますね。
他の男の話をしたらちょっとだけ拗ねるとか。
でも、可愛い束縛はないですね。
束縛彼氏をどう思うか?手放すべきだと思います。
    • good
    • 1

他の男の子と話しただけで色目使うなとかビッチとか言われたらは?ってなりますね

    • good
    • 1

他の男子と喋るな、とかですかね。


直接じゃなくても、それが伝わるような言い方をされるのも束縛かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!