dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くにいるときはめちゃくちゃ束縛激しくて嫉妬深くて別れたいって言っても泣いて否定するくらいだった彼女が、
遠距離になった瞬間、束縛も無くなり付き合ってても別れてもどちらでもいいみたいなフラットな態度になったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

去る者は日々に疎し



彼女さんにとって、遠距離とはそういうものだったんですね。
わかりやすい。
    • good
    • 0

他に男が出来たなって思います。

    • good
    • 2

他に好きな男ができてそっちに夢中なんでしょう

    • good
    • 4

そんな面倒臭い女なんか捨ててしまえ。

一緒に居て疲れるでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!