最速怪談選手権

雨の日はいつも髪の毛がすごくはねてしまいます
雨の日の学校は最悪です。。

毎朝20分自転車で登校するので、雨の中風が吹いて風で煽られて髪の毛に跡がついてしまいます。どんなに綺麗にセットできても、です(泣)
もともと縛り跡や寝癖など、クセがつきやすい髪質ということもあるのですが......。
とくに顔まわりの髪の毛がすごくはねたりします。

ちなみにいつもシャンプー→コンディショナー→ヘアオイル でヘアケアしています。
毎朝アイロンで整えてます。髪型はショートです。


どうしたら改善すると思いますか...?

A 回答 (1件)

洗い残しはないですか??


揉み込むように洗ってみてくださーい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!