アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の裸とか全く想像できません。
服着たままハグしてるだけで幸せに感じます。
見たいという気持ちにもなれません。
彼は服の上から胸やおしりをもんできたり、
下着に手を入れられて指を入れてきたこともあります。
今は私の気持ちの問題でこれ以上のことはしていませんし、待っててくれていますが、
彼はそこまでしているのだからしたいと思います。
なぜこんなにも拒否反応?が出てしまうのでしょうか。
彼は今まで出会ってきた男性の中でも私の好みの顔です。
私の中ではすごくかっこよくて彼にもよくかっこいいと伝えています。
だからこそそういうHなことを考えられない、彼にはそういう一面を出して欲しくないと思ってしまうのでしょうか…
ファンというか憧れの存在になっているのかもしれません。
彼に、〇〇くんは何を言っても声がいいから綺麗に聞こえる。
綺麗な人に見える。と言ったことがあり、
俺は綺麗じゃないよ。と言われたこともありました。
こんな私では彼と関係を持てるのか不安になってきました。
ハグも私から言わないと彼からはしてきたりしません。
ハグしたら彼も理性が飛んでしまうと言っていたので気を使ってくれている可能性はあるのかなとは思います…。

A 回答 (6件)

美化してしまってるんじゃないの。


Hしたら気持ちが変わるかもね。
    • good
    • 0

彼女欲しいなぁー


憧れます
    • good
    • 1

いい彼氏じゃない


あなたがその気になるまで二人のペースでいいと思うよ、
けどあまり我慢させちゃうともつれるかもね、
彼が自分から離れていってしまうかもしれないリスクを考えながら二人のペースで進めていきましょう。裸をみて幻滅してしまうならそれまでの関係でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりのペースは嬉しいですが、
やはりその分彼に我慢させてしまっているなと感じます。
彼がこの事で離れてしまうならその方がいいのかもしれません…
彼が辛い思いをするなら私以外の普通の女性の方が合うのではと思ってしまいます。
幻滅というよりは怖いと感じてしまわないか不安です。
好きなら大丈夫ですよね。

お礼日時:2017/11/15 12:39

彼に綺麗なままでいて欲しいのでしょうね。


ジャニーズとしたいと思わないのと一緒で。
そして、彼の表面ばかりで中身に触れていないので、ん?となりました。
多分、あなたの恋は恋ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのかもしれません…
だけど彼は側から見たら普通の人みたいなんです、私にはキラキラして見えているだけだと思います。
中身ももちろん好きです。
下の方のお礼にそれは書いたのですが、
その好きの理由は側から聞いたら大した理由ではないかもしれません。
一番彼の性格で惹かれたのは、
ふざけ合えるところでした。
ひさびさに恋した気持ちでしたが恋ではないのかもしれませんね…。

お礼日時:2017/11/15 02:11

色々偉そうというか穿った見方も含まれてるので先に謝っておきます、この書き方も卑怯だとは承知です。


読まないのも手だと思います。


例えば芸能人でもイケメン俳優やジャニーズでもカッコいいと言われている人と付き合った場合、その人を一般人のように見たくないから世俗的な事とは無縁で居て欲しい。と考える保護的な感じ。
そして、そう思ってても自分には欲情してくれるという満足感で満足していたり。

恋に恋してるというのも近いのかもしれませんが、文面で出てる言葉に彼の内面に触れてるのが『自分の希望通り我慢強い』という部分だけです。
内面にほとんど触れないのは外側の部分に酔っているのかな?
と思ったからです。

彼は自分の内面にも気を向けて欲しいのでは?とも取れる「僕は綺麗じゃないよ」という言葉も謙遜と受け取ってるように感じたのが『酔ってる』と思った大きな要因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われていること当たっている部分もあると思います。
ちなみに彼は私の中ですごくタイプだなとかかっこいいな。と思いますが、
世間一般的に受けるタイプではないようです…

彼の内面で好きなところはもちろんあります。
恥ずかしがり屋でシャイなところがあり可愛いなと思いますし、
電話をしたいと言うと時間を作ってくれたり、
私のことを尊重しようとしてくれたり、
適度に私のことをいじってくれたり、
冗談を言い合えてふざけられたり、
好きなところもたくさんあります。

その言葉について謙遜とは思わなかったです、彼も普通の男性なんだと感じました。
神聖な雰囲気がしたので勝手にイメージ像作りすぎてたなと反省しました。
相手からも神聖な雰囲気だと私自身も言われたことがあり、お互いに良く見すぎていたのかも…と感じます。

だけどやはり側から見たら酔ってると思われても仕方ないかなと感じます…

お礼日時:2017/11/15 02:08

何を質問したいのかわかりませんが。


ご自分で分析されてる通り、偶像化してるみたいですね。
ついでにキツイ事を言うなら酔ってもいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏というよりファンとしてみているのかもしれませんよね。
酔っている、ですか。
キツくは思わないですがどう酔っているように見えますか?
恋に恋してる感じでしょうか。

お礼日時:2017/11/15 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A