アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の席だからこそ出来るアプローチ方法ってないですか?
例えば石鹸の匂いを漂わせる、とか

質問者からの補足コメント

  • 席決まってるんで隣です
    制服なので谷間はみえないですよ!!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 17:16
  • すみません補足する人まちがえました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 17:17

A 回答 (8件)

物を借りて、返す時に手紙付きで返す


とか
肩をトントンしてスキンシップを増やす
など(--;)
    • good
    • 0

匂い系は好き嫌いあるので危険ですよ


やるなら本当にさりげなくしてください

積極的に話しかけるのがいいと思います
相手の話をすごいおもしろいみたいな顔して聞くのがいいです
    • good
    • 0

学生なら教科書を忘れたって言って見せてもらう。


1冊の教科書をふたりで見てるだけで距離は縮まりますよ!
私は実際にこれで仲良くなりました。
(わざとじゃなくて本当に忘れたんですけどね)
    • good
    • 0

わざと消しゴムを落として拾ってもらう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

風上で腐った牛乳を放置する。

    • good
    • 0

買ってきたお菓子のお裾分け。


勉強や仕事のことで質問。
相手の持ち物や服のことを話題にする。
自分が女性なら、メカのことで困っていると相談したり、力のいることをお願いする。
自分が男性なら、裁縫とか料理のことで困っていると相談する。
お昼のお勧めのお店を聞く、一緒に行こうと誘う。
TVや映画や音楽の好みを話す。
    • good
    • 0

(;^_^A漂わせるのは、、アプローチじゃ無いと思いますが?(笑)



俺は隣より前の席の方がアプローチしやすいと思いますけど。
以前受けたアプローチは、反対向いて谷間見せ\( 'ω')/これはヤバかった(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>席決まってるんで隣です


制服なので谷間はみえないですよ!!

席決まってるのか~なら仕方ない!
制服でも谷間見せられんだろ?( ゚Д゚)諦めるな!!

ん!?まさか・・・セーラー服!!!!?かな?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!