アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳です。男友達がいません。私自身すぐ人を好きになってしまうので男友達ができません。なので男女で飲みにいくということがありません。
私の彼氏は逆です。すぐ飲みに行きます。男女で飲みにいって、宅飲みにして3時ぐらいまで帰らないときもありました。この間は、彼は知らなかったみたいですが
中学以来に会う人達と男女2:2で飲みにいったみたいです。彼は誘われた方なので現地に行くまでは誰がくるとかしらなかったみたいですが、女の子二人とLINEは交換したみたいで、女の子から昨日はありがとうというLINEがきてたみたいです。その後は知りません。
それから気が気じゃありません。その女の子は彼のことが絶対好きになる、女の子2人は彼氏がいないので余計です。
彼自身もお互いに事情がありまだ彼女がいると言えない状況です。
なので、ずっとLINEしてたらどうしよう、クリスマス前でアタックされたらどうしよう、2人で遊ぶって言いだしたらとか、しらない間にあってたらと思うと、LINEの返事の速度もきになるようになってしまいました。
私が結構すぐ好きになってしまうので、男女と仲=なにかある。裏がある。出会い目的っていう感覚で、楽しいから飲むなんていう感覚がないため、このように心配になってしまうんだとおもいます。
私が過剰なのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいてもこういう男女で飲むのをやめない人っているんですか?

      補足日時:2017/11/15 10:31

A 回答 (5件)

貴女は、共学を経験してますよね?クラスの男子を一々恋愛対象でみないでしょう?


大人になっても、そういう人は、たくさん居ますよ。事情があって、彼女が居ると言えない?そちらの方が余程気になりますけど。籠の鳥は、逃げたくなります。が、放し飼いにしてても、戻る所の居心地が良ければ、黙っていても、戻って来ます。
    • good
    • 0

あなたはその彼とどうやって知り合ったの?付き合いはどのくらい?



彼が女の子入った飲み会に行くのは、私も嫌です!
すごい嫉妬してしまいます。
だから、女友達を紹介してもらってます。それだったらなんか安心だし別に行ってきていいよー!って言えます。

なぜ、付き合っている状態をいえないの?その状況が全然わかりません。
    • good
    • 0

既婚男です。



あのさ、そこまで束縛して嫉妬してなにか楽しいのか?(;^_^A
俺は嫁が居ても普通に女友達と飲みに行くよ?
だって女だろうが友達だからね。

むしろ異性だから意識しちゃって友達いませんってあなたの方が異常だと思いますけど。
    • good
    • 0

過剰で恋愛には向きません。



その疑念ばかりの意識では彼は離れていくでしょう。

恋愛止めたら?
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


まずは多くの人と関わる努力をして、異性・同性ともに「友人」を多く持つことを目標にしてみましょう。
「恋人」って「親しい友人」の中から発展するのではないでしょうか。 「親しい友人」も「友人」の中から、 「友人」も「知り合い」の中から、 「知り合い」も「顏見知り」の中からだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!