アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天国ウリエルってそんなに強いですか?

A 回答 (4件)

僕わかりませんが・・・・天使の間違い?

    • good
    • 0

スマホゲームかなにかの質問なんでしょうね、きっと。



ゲーム名書いてね。基本です。
    • good
    • 0

( ´꒳​` ) .。oOモンストかなぁ?


モンストでしたら、ネットでランクがみれますよ!
モンストの話ではなかったらすみません( `・ㅂ・)و
    • good
    • 1

攻略サイトでの最強キャラランキングでは、総合2位(ちなみに1位はパンドラ《神化》)なので強いと思います。



キャラ評価でも10点満足なので、十分優秀なキャラではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!