プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には同じクラスに好きな人がいます。
その人は野球を習っていて、野球部の後輩と仲がいいです。
少し話が変わるのですが、私の親友は、その野球部に入っている、ひとつ下の後輩のことが好きです。
前に委員会が一緒だったらしく、その時は私が見るからに、仲が良さげだったのですが、今ではあまり関わりはないそうです。
そこで、今度少しでも仲良くなるために、お出かけに誘おうと考えています。
で、どうにか私の好きな人は誘えそうですが、野球部の後輩は誘えるかわかりません。
私の好きな人に頼んでも理由を聞かれると思います。
どうやって誘ったらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!