dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんど会話したことがないのに両思い、相思相愛の2人というのはお互い一目惚れなのでしょうか?
※大人の2人です。

A 回答 (4件)

それが世にいうビビッときた!とか 運命の人!って感じですよね


でもそれが結婚に結びつけばいいのですが 障害物が出てくるとサヨナラする事も有ります
そしてまたビビッときた!と出会うのです
第六感ってヤツですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・
なにか縁はありそうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 19:36

生まれる前の国で仲良しだったのか、敵だったのかもです。


何らかの繋りが合ったから出逢うのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身の話なのですが、初めてあった瞬間にこうなると思い、これまでとはまったく違う感覚で恋愛感情を持ってしまいました。
無性に強烈に惹かれるというか、今までと違い、好きと感じる場所が違うというか・・すみません、説明できませんm(_ _)m
ただ、ほとんど会話したことなく好きになってしまい、でも顔がドンピシャで好みなわけでもありません。
でも話すたびにさらに好きになってしまっています。
「やっと会えた」そんな感覚です。

こうゆうのをソウルメイトとか言うのでしょうね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 19:09

私も話した事ないのに両思いでしたょ お互いが自分のタイプの容姿て一目惚れですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど話したことがないのにお互い両思いとわかっていて、意思疎通はできているような変な感覚です。
よく見つめ合ったりしてるので・・周りからみたら内緒で付き合ってるかのように見えるのだと思います。

やはり話したことがないのに恋愛感情があるというのは一目惚れですよね。。。

お礼日時:2017/11/16 20:00

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白する前にもっと自分の事をたくさん話したりした方が良いと思います。
縁がない人や物は、なんとかそれを手に入れようと頑張っても、必ず何か障害があって手に入らなかったりすると思います。もしくは、例え手に入ったとしても上手くいかないことがあるのではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/11/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!