電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼い頃以来久しぶりに、初めて2人で会った男友達について。


お互い大人になり相手から誘われて2人で遊びに出かけました。また次も遊ぼう出かけよう!カフェとかに行こう!ってお互いに話していたので、
1週間後くらいにこちらから誘いました。


彼女ができたから難しいと言われてしまい、おめでとうとは伝えましたが寂しくなりました。

恋愛感情はさほど無いですが、これから会いたいなと思える人でした。

そんな急に彼女できるものですか?
そしたら誘わないで欲しかったし、2回目を期待させるような事言わないで欲しかったなと思います。

A 回答 (2件)

>そんな急に彼女できるものですか?


確かにあまりにもタイミングが良すぎて疑ってしまいますよね。。。。

それでも、稀ながら本当にそういう事もあると思いますし
当人達がそれまでに色々と交流があったのなら
急でも何でもないですから諦めるしかありませんね。。。。
もしかすると、その女性があなたの影を感じ取って危機感を抱き
彼に猛烈にアタックした可能性もあります。

>そしたら誘わないで欲しかったし、2回目を期待させるような事言わないで欲しかったなと思います。
これはごもっともで、相手の神経を疑ってしまいますよね。
もしかしたら、その女性とあなたを天秤にかけたとか
あなたと会った事が何かのきっかけになって
その人との交際を決断してしまった
などの可能性もあるかもしれません。

とにかく自分はあなたに対して
心中お察し申し上げますという気持ちなのですが
今回の様な事は非常に珍しく
とても良い経験になったのではないかと思います。

恋愛も本当に何が起こるか分からないという事を経験しましたし
人は苦労や経験を経て強くなりますので
今後の恋愛を含めた人生に生かして欲しいと思います。

ちなみに自分は男ですが、人生で初めてできた彼女は
相手からの告白でした。
しかし、会っても早々に切り上げられたり
全然楽しそうではなく、彼女の予定も多々埋まっていて
1ヶ月に1度会うのが精一杯でした。

不審に思って問い詰めた所、元カレから連絡があって
気持ちが揺れているとの事でしたので
二者択一を迫ったところ、見事に元カレを選ばれてしまいました。

人生で初めての恋愛があっけなく終わってしまったのですが
以降、女性を見る目がとても慎重になりましたので
あざとい系女子とか、曖昧女子には一切騙される事は無く
失恋したとしても、振り回されたり、惨めな思いをした事は
一度もありません。

あなたは今回こういう結果にはなったけど
あくまで駄目だった事の一つにしか過ぎませんから
次に行くよ!次に!と強かでイケてる女子を目指して
切り替えてください(^^)
    • good
    • 1

彼女がほしくて、いろいろ動いてたんだろうね。


そこで、あなたは相手のお眼鏡には叶わなかった。
別に付き合う感じ匂わされてもないし、この男性が悪いのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!