アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。恋愛の相談です。

25歳女性ですが4ヶ月前友人の紹介で知り合った3個上の男性がいます。
その男性と出会ってすぐ、食事に行ったりと週1回のペースで会うようになりました。その中で2回ほど体の関係も持ってしまいました。付き合ってほしいと何度か告白されたのですが、その当時は私自身その男性を本気で好きになることが出来なくてお断りしてました。

それから私がLINEに返信しておらず、2ヶ月ほど会ってなかったんですが久しぶりにこの前連絡をとり食事に行きました。その際も終電がなくなりホテルに泊まりまた体の関係をもってしまいました。
ホテルで私がセフレみたいな関係になるのは嫌だと言ったら「俺もこういうことは本当に好きな子としかしないよ。」とということは言ってくれたのですが実際に付き合う感じにはなりませんでした。

改めて会って連絡を取り合う中でその男性の魅力を感じ付き合いたいと思うようになり確認も含めて先日「私〇〇くんのこと好き。久しぶりに会って改めて思った。私たちって付き合ってるのかな?」と連絡すると曖昧な返事がきたので、「もしその気がないならこうやってずっと連絡取り合うのもどうかなって思って( ; ; )」と連絡しました。
すると彼から2日後に「一昨日からずっと考えてる。どうなのかなぁって。」と返信がきました。

以前何回か告白されても断ったこと、連絡も2ヶ月返してなかったことを考えると、今さら相手にもしてもらえないのも当たり前だと思います。

今さらですが私を彼女としてみてもらえる可能性はあるでしょうか、、?(´・_・`)
それとももうきっぱりあきらたほうがいいのでしょうか、、。彼にどうLINEの返事を返せばいいのかも悩んでます。

A 回答 (5件)

まず、好きな気持ちもないまま体の関係を持ったのがいけません。


これで、相手の欲求は満たされてしまってます。
勿論、初めから彼が体目当てだったとは思わないけど、結果、簡単にやれちゃった~
出会って日数が浅かろうが、お互いに好きな気持ちがある上で関係を持つのとでは全然違うんだよ。
あなたからの質問にその曖昧な返事。
もう、会うのもやめて、勿論、体の関係を持つこともやめましょう。

個人的には、SEX=愛情ではないと私は思ってるので。
    • good
    • 0

ズルズル行くよ~そうゆうの。


あなたは、定職に就いて長いのですか?きちんと働いてますか?会社にもやる気や悩みが伝わりますよ。
    • good
    • 0

彼の立場にもなって考えてみました?


何回かあなたに告白して、断られた、彼はもうあなたを諦めてたかもしれないのに、久しぶりに会って付き合ってないのに簡単にセックスして。。
ほんとにこの人でいいのかな?って彼は悩んでますよね。。あなたに振り回された感ありますよね、。。

諦めるんじゃなくて、あなたが彼を待たせたように、

次はあなたが待ってみたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

もうダメなんじゃ?

    • good
    • 0

うーむ(^^;;セックスしたのが間違いで、、最初にするなら付き合ってからが良いと言えば良かったのに、、



ラインで告白より、キチンと会って好きですと伝えましょう。ダメなら会わないとキチンと伝えましょう。じゃないとセフレで終わりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!