アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が27歳で経験人数70人って言ってたんですがちゃらいですよね?

A 回答 (7件)

ただのバカ!話半分で聞き流しておきましょう

    • good
    • 0

ちゃらいんじゃなく異常者。

    • good
    • 0

70人もの人と付き合って彼を射止めようとする人は居なかった、、ということです。

そんな人って魅力あります?
    • good
    • 0

残念‼︎


下手過ぎておかわりが来なかったんです。
そのくせ喋りはうまい。

舌の動かし方は下手なくせに、口の動かし方は巧みなんです。

別を探してください。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

遊び人です。


甘えてきて、拒否したら「ケチ」と言ってくる女友達どう思いますか?
    • good
    • 0

あなた以外にもたくさん内緒でしてる可能性大きい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!