dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSに向いてない人の特徴を教えてください

A 回答 (2件)

他人が気になる人かな。


あと暴言とかに耐えられない人。

SNSは繋がるけども相手の投稿にいいねしとかないといけないとか
反応しないといけないとか嫌な人ともつながってしまうとか
なんだとか考える事が多い。
    • good
    • 1

簡単に言えば、以下のような項目に当たる人は向いていないといえます。


・他人の投稿についた「いいね」の数と自分の「いいね」の数を比較して落ち込む
・自分の投稿に対する批判的なコメントなどに落ち込む
・どうやったら人からの良い評価をたくさんもらえるか思い悩む
・何を投稿したらいいかわからない
・とりあえず周りがやっているから自分もやってみるという消極的な態度の人
・SNSに投稿することが苦痛に感じる人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!