プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に怒ってます
いつも彼氏とは結構ラインをしていて、昨日三時間もラインが返ってきませんでした
したらお姉さんの就活の相談に乗ってたと言われまし三時間もです。シスコンなんじゃないかとも思います
私が悪いのですか?
私が返さない時は遅いなど言われます

A 回答 (8件)

男です。



最近はLINEの返信スピードで愛情を量れるようになったんだぁ~あ~すごいすごい\( 'ω')/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段ラインに付き合ってるぶんイラってきまさ

お礼日時:2017/11/16 13:37

三時間も確かに返しながらだってメッセは出来ますし、姉の方は大切な話だったのでしょう。

仕方がないととらえた方がいいのではないでしょうか?これが別な女性なら話は別ですね!お姉さんじゃなくてそれなら私もイラッときて起こってしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シスコンなんじゃないかて思ってしまいます、

お礼日時:2017/11/16 13:37

LINEの返事が返ってこない、3時間も って…



つきあってるからといって、生活の100%を彼女に費やすわけにいかないし、相手にも都合ってものがあるわけで、逆に家族を大切にしない男ってどうなんだよ と思うけどな。

いつもLINEにつきあってる彼氏にお疲れさんと言ってあげたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆に彼氏のラインに付き合ってあげてます
だからイラってしたんです

お礼日時:2017/11/16 13:36

>普段ラインに付き合ってるぶんイラってきまさ



ふーんそうなんだ~
じゃあ、キミは「カレコン」なのかな?\( 'ω')/笑
    • good
    • 0

ライン依存の女性は彼に嫌われます。



別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は合わせています

お礼日時:2017/11/16 14:26

お互いにLINEするのを止めたら?正直、くだらないことで拘束しあうのってストレスじゃないかな。

実際に話さなければならない時に話せばそれでいいと思うけど。二人の関係、性格にはLineはあっていないのだと思います。
    • good
    • 0

何も悪くありません。


『自分の都合で考えないで下さい。』と静かに伝えましょう。感情は入れずに。
    • good
    • 0

3時間放置されたら、4.5時間〜6時間放置してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!