アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼氏と付き合ってるのですが、昨日彼氏が年上の彼女と付き合ってると言ったらお母さんに大反対されたそうです。彼氏にどうしたら良いの?とラインしても返事がありません。
いつもなら朝に必ず連絡あるのに…。
もう終わりなんでしょうか?

A 回答 (9件)

14年上の方でバツイチは普通に反対されますよ?



貴女に子供が出来て20歳の息子が14才年上のバツイチ女性を連れてきたら全力で反対するかと。

受け入れる人の方が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は日本人とフィリピン人のハーフです。
お母さんは、フィリピン人で日本人のお父さんに浮気されて離婚したそうです。
今は別な日本人男性と再婚したけど、そのお母さんは日本人男性の家族からお金目的と言われてるそうです。
やっぱりハーフでも年上の彼女だと反対されますよね…。

お礼日時:2022/07/11 10:41

これ、マザコンかどうかという話と、14歳年上の女性との交際に反対するという話はまったく別だと思うんですね。



まずそこは冷静に考えましょうよ。
別にマザコンでなくても、普通に考えて、どこの世界の母親が28の息子と42のバツイチとの交際に賛成するっていうんですか?

で、マザコンが悪い事のように言ってる人もいますが、マザコンでもなかったら、誰が40過ぎの女性と交際したいと思いますか? マザコンだからこそ成立する交際でしょうよ。

あと、やたらハーフにこだわっていますけど、これ、ハーフとかフィリピン人とかはまるで関係ない話なんじゃないですか?

いかにも関係してるような言い方してるけど、なんか感じわるいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問した私が悪かったですね。
大事な息子が年上の女と交際したら反対するでしょうね。

お礼日時:2022/07/11 11:30

「彼氏は日本人とフィリピン人のハーフです。


お母さんは、フィリピン人で日本人のお父さんに浮気されて離婚したそうです。
今は別な日本人男性と再婚したけど、そのお母さんは日本人男性の家族からお金目的と言われてるそうです。
やっぱりハーフでも年上の彼女だと反対されますよね…。」


この様に母親を詰っている時点で終わっているかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、28歳にもなってお母さんのお弁当美味しいとか言ってます。お母さんが1番なんでしょうと分かりました。

お礼日時:2022/07/11 11:03

14も下じゃしょうがないかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は以前は20歳も年上の人と付き合ってたそうです。

お礼日時:2022/07/11 09:06

将来を約束しているのですか?


正直、私が彼の母親ならこの交際に躊躇します。

まだ家族とは面会していないのですね?
実際あなたに会って、あなたの人柄が気に入ればお母さんも交際にOKを出すと思いますよ。
でも何より、親がOKでも反対でも、それを跳ね返すだけの真剣さや熱量があなた達カップルにあるかどうかが問われと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合って1ヶ月です。将来の約束はまだしてません。彼氏の家族にはあってません。
彼氏はハーフで一人っ子です。

お礼日時:2022/07/11 09:06

反対されて辞めちゃう相手なら付き合う価値ないですよ


それでも君と会いたいと返信がくるまで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私も私よりお母さんの意見を優先するなら別れようと思います。返事来るか来ないか分かりませんが…(p_-)

お礼日時:2022/07/11 08:45

そんなマザコンこっちから振りましょう


あなたのおっぱい目当てだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目の結婚の時は年上の彼氏だったけど、やはりマザコンで離婚しました。また同じことにならないようにします。

お礼日時:2022/07/11 08:44

いや、そんなんじゃ終わらないでしょ。


心配なのはわかりますが、大丈夫ですよ。
昨日の今日ですから、もう少し待ってみるといいかと思います。
ちょっと先走りした心配かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まして頂き、ありがとうございます。
いつもなら朝に必ず連絡あるのですが…。

お礼日時:2022/07/11 08:33

いくつちがうの?


そんなんで終わるのならいづれ終わりますよ
そんな彼こっちから振ってやりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳年下の彼氏で彼氏はハーフです。私はバツイチ独身で子供はいません。

お礼日時:2022/07/11 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!