アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がうざいです。
私は二ヶ月や三ヶ月会わなくても平気ですが、
彼氏が会いたい会いたいうざいです。
月二回は会いたいて言ってきます
私はそれに合わせないといけないのでしょうか?
友達とも遊びたいし自分の時間も大切です
みなさんはどのくらいで会ってますか?

A 回答 (25件中1~10件)

俺の前彼女、化物語の羽川翼に似てたなぁ



彼氏さん友達が居ないかも知れません。

貴女も彼氏さんを大切にしてください!
    • good
    • 1

2ヶ月以上会わなくて平気でも好きなんですか?そういう人もいると思うけど彼氏さんの月二回は会いたいって決して多くはない頻度だと思います。

なのでそれをうざいって思うのなら別れた方がいいと思います。好きとか会えて嬉しい気持ちより合わせるのがめんどうくさい気持ちがまさってしまってはまなみまなみさんはしんどいだけなので。会いたいから会うじゃなくて合わせなきゃって義務感で会うのって意味なくないですか?
    • good
    • 5

トランキーロ焦んなよ(;_・)って言いなさい

    • good
    • 0

別れましょう、別れて、好きな事をしましょう。

    • good
    • 0

合わせなくていいと思いますよ!


楽しみが彼氏だけなんて、つまらないし、若いときは、色々なことを経験して、結婚するまでにひとりの時間も充分に充実させたら良いと思う。
あなたの人生なんだもん!
私は、自立した素敵な女性だと思いますよ。

それを理解してもらうか?
別れるか?我慢するか?しかないような気がします。
いつか、あなたが毎日一緒にいたくなるような人に出会えますように!
    • good
    • 3

モテて困ります発言をしたいのはわかりますけど


違う場所でどうぞ…!
    • good
    • 0

皆さんの言う感じと同じです。

都合良く使ってませんか?彼氏にしたら会いたいのは当たり前で、失礼ですよ。うざいなら、少し離れて見ようと話し合いしてみてはどうですか?貴方に愛情が無い感じですもの☆離れて気づく場合もあるかもよ?別れるなら、キレイにね!物騒な世の中ですものね。
    • good
    • 1

それって彼氏じゃないじゃん。


うざいなら別れたら?
彼氏がかわいそう。
普通なら彼氏優先になるのにね。
私は、週1でも会いたいよ。
    • good
    • 6

簡単です。


あなたは、その彼氏がそんなに好きではないのだから…
彼氏のためにも別れましょうよ。
    • good
    • 5

じゃ、彼氏いらなくない?


自分が、友達や、1人の時間が大切なら、何故、彼氏をつくるのかしら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A