プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気づけられる曲、泣ける曲、笑顔になれる曲、嫌なことを全部忘れられる曲を教えてください。
J-popでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それぞれ教えてください。
    一つの項目に何曲でもいいです。
    お願いします。

      補足日時:2017/11/16 18:26
  • 誰の曲かっていうのも教えてください!何度もすみません笑

      補足日時:2017/11/16 18:27

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

元気づけられる曲、


東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
「Z伝説~終わりなき革命~ 」MCZ


泣ける曲、
作詞:岩里祐穂↓難病と闘って亡くなった画家への鎮魂歌。
https://twitter.com/yuhoiwasato/status/774620531 …
「Hanabi」MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE

笑顔になれる曲、
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
「ニッポン笑顔百景」MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=U3QEz3Wa5d4

嫌なことを全部忘れられる曲
「一粒の笑顔で…」MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=xXY6Vam3Kxc
    • good
    • 1

元気付けられる曲


いきものがかりじょいふる
泣ける曲
Kiroroベストフレンズ
笑顔になれる曲
夏川りみ涙そうそう
一青窈ハナミズキ
嫌なことを全部忘れられる曲
QUEEN Princez of univerce
嫌なことを全部かは保証できませんが、勇気付けられて前へ進もうと思ってしまいます。
    • good
    • 1

Hey! Say! JUMPではないのでここで回答させていただきます!


オリジナルスマイル
Moment
どちらもSMAPの曲です。元気になれますしオススメします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A