dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エグザイルのライブチケットが毎回すごい倍率になりますが、他にも取るのが難しいグループとかいますか?

質問者からの補足コメント

• ジャニーズ系とかじゃなく詳しくグループ名をお願いします

A 回答 (4件)

#1です。

>ジャニーズ系とかじゃなく詳しくグループ名をお願いします
嵐・Sexy Zone・関ジャニ∞… とにかく全部です。
逆に言いますと、ジャニーズはファンクラブでも取れないくらいに申し込みが殺到する見込みがないとライブやツアーをやらないんです。

ぴあやローチケに出てくることすらないから、ほとんどの人は直前までライブがあることに気がつかないかもしれません。
私の住んでいる県で嵐のライブがあったときですが、私がそれに気がついたのは地元TVのニュースで「県内の宿泊施設の多くがこの週末の満室を呼びかけています。理由ですが週末に行われます人気グループ嵐のコンサートに行く人の予約で一杯になっていると思われるということです」という報道を聞いたときでした。
    • 0

補足読みました。

先ほど記載してますが、改めて書きます。

嵐、KinKi Kids、関ジャニ∞はかなり難しいです。
チケット転売サイトで、一枚3万円~15万円位になるくらいプレミアがつきます。
    • 0

ジャニーズグループ、特に嵐は滅多に当たりません。

一度当たると何年も当たらなくなります。
実数とはだいぶ違うとは思いますが、ファンクラブ会員数が200万人ですからね。
    • 0

なんてったてジャニーズ系ですよ。

ファンクラブでも取れない人がいると思います。
    • 0