dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のファンクラブに入っているのですが、今回のコンサートの会員抽選でハズレてしまいました。

復活当選でも当たらずで、一般応募でチケットをゲットするしか無くなったんですがいつからでしょうか?

今年初めてファンクラブに入ったばっかであまりシステムをよく分かってないので、なるべく詳しく教えてくださると助かります!

A 回答 (5件)

ジャニーズの人気グループ… もちろん嵐もそうですけど、それらのチケットは事実上100%ファンクラブ内で完売するはずです。


一般発売には回らないと考えてください。


どうしても入手したいなら…

お金はかかるでしょうし、確実でもないですし、世間的に褒められることではないですけど…

転売を狙うしかないと思います。
    • good
    • 2

嵐ファンならもちろん知っていると思いますが、嵐はとても人気があるので、ファンクラブに入ってる人だけでチケットが完売になるはずです。


なので、一般はないと考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

Johnny's netに詳しく書いてあると思うので、見てみてください。

    • good
    • 1

嵐のコンサートは一般応募ないですよ!


来年待つしかないですね。。。
    • good
    • 0

一般公募はないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!