dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐の京セラドームで行われる二日目のコンサートに参戦するのですが・・
大体午前10時に現地につくようにしようと思っているのですが、遅いでしょうか・・?
毎年グッツを買うのに何時間もかけて並ぶと聞いたことがあるので不安で(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は嵐ファン暦5年のものです。



2007年のコンサートにグッツを買いに行った時は、
10時くらいから並んだのですが、軽く3時間は
並びましたよ(泣)

2日目の参戦予定でしたら、1日目のコンサート開演中に
買うのが一番いいと想います。

それでしたらすぐに買えました。
しかし、売り切れが心配でしたら
1日目の開園中と2日目の朝からいけばいいと想います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答ありがとうございました!
一日目は行けそうにないので、二日目の朝から並ぼうと思います(^v^)

お礼日時:2010/10/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!