dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと早く生まれたかったて最近思ってます。
私は小6の時に嵐を好きになり今は高校2年生です。
私は高校生になってファンクラブに入り
今回のライブ5×20に初めていきます。
もし私が10年早く生まれとけば、もっとライブに
行けたかもしれないと思うと辛いんです。
実際Cの嵐、Dの嵐、Aの嵐、嵐の宿題くん
とかはyoutubeでしか見たことがなく
実際にテレビで見たかったです。
10年早く生まれて嵐好きになるのかは
分からないけど、最近は
10年早く生まれとけば20代の嵐も見れたのにな…
とか、もっと早く生まれとけば活動休止まで
もっと応援出来たのにな…
とか考えすぎてしんどいです。
多分他の人からすればしょうもない事かも
しれないですが、私はすごく悩んでます。
どうしたらこの気持ち抑えられると思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

私もそう思う時ありますよ。



私はキスマイが好きですが、デビューした時は私はまだ小3でした。
もう少し早く産まれていれば、デビューした頃から応援できたのになぁと。

どれだけ悔やんでも、戻れないから考えても仕方のないことなんですよ。
諦めて前に進みましょう。
活動休止しても応援しましょう。
ライブにせっかく行けるんだから、全力で楽しんで☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
共感してくれて嬉しかったです!
どれだけ悔やんでも戻れないので
考えないようにします!
そうですね!せっかくライブに行けるので楽しみたいと思います!
活動休止しても応援します!

お礼日時:2019/04/09 21:39

そう思う気持ちを抑える必要はないと思いますよ。


質問者様はその対象が芸能人でしたが、好きなスポーツ選手と一緒の世代で試合がしたかったとか、好きな誰かと同じ年齢に生まれたかったとか、もっと上の世代なら戦争がない時代に生まれたかったとか、それぞれの希望があったって至極当然のことです。

ただ、願ったところで生まれた年は変わらないので。
そう思いながらも今を生きるだけ、ということです。
    • good
    • 2

悩んだところで10年早く生まれ直すことは不可能ですし


貴方も活動休止した嵐のメンバーを見習って次の目標を見つけて進むべきです。
忘れた頃にまた復活すると思いますよ。
そちらのほうが楽しみで仕方ないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています