アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のコンサートのチケットをとりたいのでファンクラブに入会しようと思っているのですが、
(1)チケットの優先申し込み以外の特典やサービスはありますか?

(2)次のコンサートが2011年の間に開催されなくてチケットの申し込みができないという可能性はありますか?

A 回答 (2件)

チケット以外には年に4回の会報が来たり番組協力に参加できたり・・・があります!

番組協力も抽選なんで中々当たらないですけどね(>_<)

ごめんなさい・・・(2)の意味がよく掴めないのですが
2011年にコンサートが開催されなかったらチケットの申し込みが出来ないというか・・・
コンサート自体がないって事で2012年を待つしかないって事ですよね。

ただ、嵐は毎年、コンサートを行ってるのであると思いますよ(^^)/
    • 0

1)・年に4回程度、嵐の会報が送られてきます。

・嵐出演の番組観覧に応募できます(抽選)。
・他グループの番組観覧に応募できる可能性があります(抽選)

2)デビュー以来、コンサートが開催されない年はなかったはずですが、
今の嵐の忙しさを考えると、もちろんツアーが開催されない可能性はあります。

また、FC会員であっても当選確率は低いです。当たったらラッキー程度です。
ですが、FC会員でなければ、当たる可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
(今年のドーム公演は一般発売がありませんでしたので)
    • 0