dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて行ったコンサートは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰と行きましたか?

      補足日時:2018/10/27 21:04
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/28 20:47

A 回答 (10件)

SexyZoneです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰と行きましたか?

お礼日時:2018/10/27 21:03

嵐です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてが、嵐ですか〜〜

お礼日時:2018/10/28 09:22

後楽園球場で行われたエマーソン・レイク&パーマーです。

後楽園の知り合いから招待券をもらって一人で行きました。ただ、隣に券をくれた人が座っていたので、厳密には一人ではないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね〜〜(笑)

お礼日時:2018/10/28 09:22

ベッグ・ボガート・アピス のライブです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/27 22:34

ORANGE RANGEです( *¯ ³¯*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/27 22:35

クリームのライブ。


記憶が定かではないけどロイヤル・アルバート・ホールだったかな。父親と。

実際のところ、まだ子供だったのであまり記憶がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XRさん有難うございました。

お礼日時:2018/10/27 22:34

邦楽だとシブがき隊の読売ランドですが、


洋楽だと(知っているひと少ないと思います)D.A.Dという北欧の3ピースロックバンドをTVKのミュートマライブの収録で友達と観に行きました。

親には夜間外出(普段の門限が16時)めちゃくちゃ怒られました。ちゃんと許可は取ったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16時ーーーーーーーーーー????
部活とかバイト出来ないーーーーーーーーーー

お礼日時:2018/10/27 21:53

No.2です。


BBキングは、戦後登場したブルースの王様。
ブルース系・ロック系のギタリストで、影響されていないなんて人は、いない。
亡くなりましたが。。
レッド・ツェッペリンは、ご存知ですよね?(笑)
武道館のコンサートは、凄かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/27 21:52

セクゾのコンサートは姉と行きました☺︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
sexy ZONEだと、マリウスが好きです。

お礼日時:2018/10/27 21:16

レッド・ツェッペリン!


と思ったが、その前にブルース・フェスへ行っていた。
トリは、BBキング。
分かるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー誰でしょう?

お礼日時:2018/10/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!