dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のコンサートグッズは販売初日とかに行かないと売り切れちゃいますか?それともその日ごとに売り出される量は決まっていますか?

A 回答 (3件)

うろ覚えなのですが、京セラで朝イチに並んでもグッズが売り切れていたことがあったような気がします。

が、だいたいは先の回答にあるように、1日に売る数を決めているような気がします。

初日売り切れたけど、次の日はまた売られているので1日単位で在庫を処理してるんじゃないでしょうか。こればかりはTwitter等でリアルタイムに検索して何が早めに売り切れているのかチェックするしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 18:19

1日の販売量は確保してあるので、初日で売り切れたら後の日はずっと売り切れってことはないですよ。


ただ、後の日の方がおそらく少ない量しか確保してないので人気商品は早く売り切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 18:19

売り切れるかもしれないし、売り切れないかもしれない



その時にしか分からない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!