【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今の彼女が僕の元カノとすごい仲が良くて気まずいです。
高校3年生で同じクラスなので学校が嫌になるくらいクラスにいたくないです。
どうしたもの…

A 回答 (4件)

側から見るとなかなか笑える状況だな、とか思ってしまいました。



同じクラス内で付き合って別れれば、気まずくなるのは予想できたことですよね。

さらにクラス内で新しい彼女が出来たらなおさらです。
その時点で、質問者さんは大分神経太いなーと思いますよ笑

二人が仲良くなって、具体的になにか問題起きたんですか?

あなたに害がないなら、気にしなくていいじゃないですか
    • good
    • 1

高校3年生なら後もう少しで卒業なのではないですか?余り考え無い様に楽しく過ごして下さいませ~♪

    • good
    • 1

時間が解決してくれる!…頑張って下さい。

    • good
    • 1

もう付き合ってるんだし、気にしないようにするしかないかと。



どうすることもできません。

貴方が学校に行くのをやめるか、彼女と別れるくらいしか状況は変えられないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!