プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子はどんな女の子が好きですか?よく喋る子?それともあまり喋らない子?

A 回答 (9件)

女王様のようにゲラゲラと喋る子は大抵男子は嫌います。

あまり喋らない子は顔の良し悪しにより判断されてしまいます。
まあ会話しやすく、女の子らしさをもった子がいいと思います
    • good
    • 0

あるおじさんが中学生の頃のお話ですが、


よくしゃべる子が好きだったみたいです。クラスメイトとして、
恋愛対象としてはあまりしゃべらないこの方が好きだったみたいですけど、
親しくなるのはよくしゃべるこのようで。。。なかなか難しいものですね。
なので、おしゃべりが楽しいキャラで親しくなって、
その過程の途中で少しだけイメチェンするのがいいのかな???
あまり大きく変わっちゃうとそれはそれでよろしくないと思うので。
そういう質問ではなかったですか。。。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!そうです!

お礼日時:2017/11/20 22:20

どうでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいなら返信するなw

お礼日時:2017/11/20 22:19

あまり喋らない女子と会話をするのは難しいです( ̄▽ ̄;)


女子とは楽しく会話をしたいです^^
    • good
    • 0

よく喋る人の方が明るく見えますよ!

    • good
    • 0

ヒエラルキーの頂点にいるきらきらしたグループの女子たちか、


もしくは容姿端麗な高嶺の花的な女子がモテます。

これは高校大学社会に出てからも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 17:29

かわいい、あかるい、おっぱいが大きい、でしょうかね。

    • good
    • 0

好みの子ふん

    • good
    • 0

ノーブラの子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですねw

お礼日時:2017/11/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!