プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってる人ほどアソコは小さいってほんとですか?
小柄な人は逆に大きいってホントですか?ち〇ち〇のことです

A 回答 (4件)

あくまで個体差。



一概には言えない。
    • good
    • 1

下腹部の脂肪にめり込んでしまっているので短いらしいですよ。

    • good
    • 0

たぶん違うと思います。

太っていて大きい人もいれば、小柄で小さい人もいる気がします。

興味あるなら、あなたが男性ならばスーパー銭湯、女性ならばネットの無修正サイトへ行けば様々なサンプルを見ることが可能だと思いますよ。
    • good
    • 1

人によるとしかいえません。


そういう人もいるし、逆もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!