電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの下着がいいと思いますか?

「どの下着がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

これ、どこのですか?


もうちょっとエレガントな雰囲気のあるものをアップしてください。安くあげちゃ大人のオンナにバカにされるだけですよ。あなたが男性ならなおさらのこと。女子は見えないところでオシャレするんですから。
    • good
    • 0

真ん中が良いと思います♪左は太って見えそう~

    • good
    • 0

肌の色に近く、一番左のサーモンピンクです‼️


真ん中の青緑色も捨てがたい…。
    • good
    • 0

ピンク以外かな。

ピンクは人を選ぶ。
    • good
    • 0

断然!、黒ですが、またグリが、貧弱で、何れも、sexyさに欠けます。


もう一工夫したら?
    • good
    • 0

肌の色が黒に近いなら緑


色白なら黒か緑
普通なら緑
ピンクって書いてあるけど画像ではベージュっぽいんだけど?
紫に近いピンクならどんな肌色でもいいと思う~
    • good
    • 0

右です。


汚れが目立ちません(女性目線)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!