電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホラー映画とかって黒髪ロングの女性が襲ってくるじゃないですか?
あれって僕的にはご褒美だと思うんですよ。身長2mくらいのゴリゴリのおっさんが襲って来た方が怖いと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (5件)

黒髪ロングは確かにポイント高いよね。


でも たとえそれがプラス要素であっても、他の面のマイナス要素が多すぎて 結果ご褒美にならないと思う。
例えばね、黒髪ポイントが100Pあったとしよう。
そこから
血色が悪い -10P
表情が怖い ー15P
ポーズがなんか嫌 -20P
なんか呪ってくる、もしくは殺そうとしてくる -30P
かわいい制服を着ていない -60P
と、計算をしてみると、-35Pで黒髪の良さが台無しになっているんだよね。
だから残念ながら「ご褒美にはならない」という結論になると思います。
以上。

ちなみにゴリゴリのおっさんは私も初めから対象外です。
    • good
    • 0

昔から幽霊おばけって黒髪ロングが定着してますね。


白装束に黒髪ロング、幽霊じゃなくても口裂け女も、座敷女も。
ゴリゴリおっさんのリアル感のある怖さとちょっと違うのは、ゾッとする不気味さがあるんでしょうね。
    • good
    • 0

ブスだったら嫌。

    • good
    • 0

でかいおっさんも怖いけど…



ホラーな黒髪ロングの女性に「襲われる」のは、殺されるにしても別の意味にしても結局怖い。
    • good
    • 0

なんか昔読んだ『幽霊とセックスしたっぽい』って話思い出しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!