プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなスニーカーのメーカーはなんですか?

A 回答 (6件)

adidas

    • good
    • 1

ナイキ、puma

    • good
    • 2

圧倒的ニューバランス

    • good
    • 1

学生時代バスケットボールやってた頃からずっと「adidas SUPERSTAR」一本です。


やや幅広で私の足に良く馴染みます。

今は色違いで何足か揃えています。
    • good
    • 2

new balance (ニューバランス)


NIKE
reebok
    • good
    • 1

NIKE

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!