プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きたいです女性心理、理由を、悩みでなく疑問です。不倫旅行に出発する直前に不倫妻から旦那にsex求めること。男から見て、これから非日常別世界に出発する高揚した気分の中で、それも時間が押しているのになぜ?
1999年米映画 ランダム・ハーツRandom Hearts(ハリソンフォード主演)
あらすじ ワシントンdcの刑事夫婦と弁護士夫婦はW不倫続行中。刑事の妻と弁護士の不倫当事者が事故死残された男女が励ましあい愛情が芽生えるストーリーです。
冒頭、2泊3日でマイアミに不倫週末旅行に出発する朝7:30、不倫中の妻のほうから刑事の旦那を誘いモーニングSEXしたことです。
バックグラウンドとして2組の夫婦は愛はあり、破綻していません、飛行機出発AM10:30、家9:00出発で空港着10頃時間もギリギリ。

A 回答 (6件)

夫婦生活が破綻していないなら、旦那を安心させる為に、何日か留守にするけど、ちゃんと貴方の元に戻るから。

と、いう感じのモーニングsex。この場合の不倫は、あくまでも、オトコとオンナが愉しむことで、別に、愛は必要ないのでしょう。割り切った、大人の関係ってヤツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大意はNO1とも同じですが、ストーリーの流れの調和や整合性、そして私が監督で女優に演技指導するならこの表現が最適と判断しました。

お礼日時:2017/11/19 10:25

映画の世界ですよね


あなたの周りを確りと見ましょう「ハリソンフォードはいますか?」
弁護士で不倫しようと言う相手がいるでしょうか?
    • good
    • 0

あなたが他人について感じたり、考えたことは自分の中で体験していると同じです。

あなたがその映画をどう思ったかです?
    • good
    • 0

基本、No.1さんに同意。


フィクション(創作)に、女性心理を求めても無意味であって、求める相手は原作者。
また、原作者に求めるのも、「心理」ではなく、そう言う心理を描いた「意図」とか「狙い」でしょうね。

従い、それは原作者に尋ねるしかないワケだけど。
そこに共感などするのか、あるいは質問者さんの様に疑問を持つかは、視聴者側の自由だし。
掘り下げて想像したりするのも自由です。

刺激を求めているのかも知れないし、単なるセックス依存的な人格?
あるいは罪滅ぼしの様な気持ちとか、憐れみみたいなもかも知れず・・。
さらに「疑われているかも?」と言う猜疑心から、疑惑を払拭する目的の行為である可能性も。

おまけに、色んな心理や感情が輻輳してても、全く不思議ではありません。
実際の出来事であるとしても、「その時、自分はどう言う気持ちか?」など、本人でも正確には判らない場合さえ多々ありますから。

強いて言えば、複雑な状況で、女性の「複雑な心理」を描きたかった・・と言うところでは?
複雑ゆえ、疑問に感じるのも当然であり、それは制作者側の「狙い通り」と言えるかも知れません。
    • good
    • 0

ダブル不倫中です


女です

言葉に表現するのは難しいけど
彼とも旦那とも行為できます

どちらの事も好きですが
好きなのは彼
愛してるのは旦那です

クズな私という事は承知の上ですが
正直な気持ちで回答してみました
    • good
    • 0

完全にフィクションの世界。

ソコに疑問を持つのは珍しいですね。

"これから私は別の男に抱かれるための旅行に行くの。可哀相な貴方。。でも、貴方のことも愛しているのよ?"
って気持ちをSEXシーンで表現したのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!