アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏との関係

彼氏と1週間前に別れましたが今も毎日連絡をとっています。
会う約束もしているんですがこれはフラれた私が望んだことです。

会わない方がいいのかなーとも思ったりするんですが
向こうも連絡をくれ会うのも嫌がっていないなら
あまり気にしないで連絡も会うのもやめなくていいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やめるとしたらきっぱりやめるって伝えた方がいいのか
    フェードアウトのがいいのか教えてください(>_<)

      補足日時:2017/11/17 11:13

A 回答 (3件)

別にいいとは思いますけど、このさきはなにもないですよ?



寂しいのなら、彼氏ができるまで連絡取ったりすればいいかもしれないけど、そういう前の彼氏と連絡とかしている間は新しい恋はやってきませんから。

あなたが気が済むまで連絡をとって、気が済んだら次に進みましょう。
彼はあなたが望むからそうしてくれているんだから、あなたがきちんと心に整理を付けたらあなたから離れないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私から離れないとダメなのはわかっているので
とりあえず1回あってみて決めてみます。
新しい恋をしたいとも思っているので。

お礼日時:2017/11/17 12:14

振られた側からすれば、連絡を取れることや会えることは嬉しいでしょう。



ただ、「振られた」ということは「必要ない」ということです。

何らかの原因があって振られたわけですが、それには手を付けずに連絡を取ったり会ったりは、単に暇つぶしに過ぎません。

恋愛感情はないわけですから、ずっとこのままです。
あなたの気持ちが分かっていれば、都合の良い女にすることも可能でしょう。

ま、長い目で見れば良いことは1つもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる際もどんな顔して会っていいかわからないからといって
電話だったんです。私としてはちゃんと
会って話したいと思いました。
でももう別れたし今更ちゃんと話すのは必要ないと思ったのですが
ただ長年付き合って電話で終わるのは
虚しいなと思ったので1度会いたいなーと。

都合のいい女として扱われたら
完全にもう会うつもりはありません。

お礼日時:2017/11/17 11:08

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手とは価値観が合わなかったのかもしれませんよ。
別れてしまえば、相手とは二度と会わないのではないでしょうか。相手に改善を求める必要がないし、わざわざ悪役にならなくても良いと思います。
うまくいくことを願っています。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!