プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リネージュをダウンロードしましたがエリアを選択後、現在このワールドはサービスが不可能です。と、出てしまいます。何度も何度もやっていると大丈夫の時もあります。でもその後、パスワードを入力しなければならないのですが数字は入力できるのですがアルファベットの入力ができません。どうしてでしょうか?オンラインゲームは初めてなのでアドバイスがあれば教えて下さい。無料時間が3日なのでお手数ですがすぐに回答を待っています。お願いします。

A 回答 (2件)

サーバのメンテナンス中、ということはありませんか?

(公式サイトでアナウンスされているはずです)
それかログインサーバが不安定とか。
単にスペックが足りないだけ・・・とか。

リネージュは1でしょうか?
それでしたらスペック不足というのはあまり考えられないですが、
2は要求スペックがかなり高いゲームです。

とりあえず、スペックを書かれたほうが回答も得やすいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

リネージュは1です。再起動をすると上手につながりました。でも難しいので先ほど辞めてしまいました。回答ありがとうございました。

ファイアーウォールとかが邪魔してたりして…。

• 0
この回答へのお礼

難しいのでリネージュを辞めてしまいました。回答ありがとうございました。