dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松坂桃李に似てると言われました

誰に似てますかね

「松坂桃李に似てると言われました 誰に似て」の質問画像

A 回答 (6件)

似てないけどかっこいいです。

    • good
    • 1

思いだしたっ! 9人ポアした奴だ!そっくりだわ!!

「松坂桃李に似てると言われました 誰に似て」の回答画像5
    • good
    • 3

いや似てないわ。


アナウンサーの渡辺和洋とか。
    • good
    • 0

似てるかどうかは別としてイケメンだとは思います。

    • good
    • 0

松坂桃李には似てないです。

    • good
    • 6

草彅 剛? 頭皮の具合とかも少し似てる気が。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!