アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!!

金曜日19時にレターパックプラスで
ポスト投函したら

今日の土曜日には着きますか?

ちなみに京都から兵庫です

A 回答 (3件)

先ず、着きませんね。


ポストの回収最終時間は、午後6時です。
翌朝、始業開始まで、局に留め置かれますから、到着日時は、翌々日に、成ります。
    • good
    • 2

無理だと思います。


下記サイトで調べてみてください。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 0

無理。

市内でも無理。速達でもない限り。ポストからの集荷は今日の朝。どんなに早くても明日以降。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!