プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と縁を切った方で、お互いに借りているもの、貸しているものがあった時どのような方法で返しましたか?
連絡は一切取りたくはないので家のポストに私が貸したものは処分して下さい。借りたものの中身の確認お願いしますと一言書いて入れようと思っているのですがアリですか?

A 回答 (3件)

退職した職場に備品を返したときポストに放り込みました。


1か月ぐらい経過してから「ポストに入れましたか?」なんてのんきなメールが届いたけど、嫌みたっぷりに返信しておきました。

一応名前とメモつけたんだがな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっとイラっとしますね笑 名前とメモ入れとけばいいですかね。同じ方法で返そうかと思います。

お礼日時:2018/08/01 14:51

私は連絡とるのも嫌だし、とにかく関わりたくないのが強いので、私の独断で借りたものは返さない分、貸したものは諦めます。


そのくらいの気持ちで縁を切ってるので。
関わるくらいなら、ちゃんと話し合いたいですから。
でも今はそのタイミングではないので、何もモーションは起こしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思わず返すと言ってしまって…タイミングがよく分からなくてまだ何もしていませんが。。タイミング間違えて恨まれるようなことにはなりたくないですが早く終わらせたいし難しいですね…

お礼日時:2018/07/31 21:40

私もそうした事あります。


私は返して欲しかったので ポストに入れておいて下さいと言ったのに 日曜日の早朝にチャイムがなって 手渡しされました。
顔は笑っていましたが 目が血走っていました。
今でも口をきいていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても怖いですね…何もされず大丈夫だったのでしょうか?
私の相手も同じことをしそうな感じです。
もしもの可能性で頭に置いておきます…

お礼日時:2018/07/31 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!