都道府県穴埋めゲーム

元友達に散々傷つく事言われ付き合い辞めた日に私が《散々傷つく事いったよね?》て言ったら元友達は《気にしないで》て言われました。普通は傷つく事言ったら連絡とか出来ないと思うんですが平気で連絡してきます。私連絡できませんが、みなさんだったら傷つく事言ったら言った相手に又連絡したりしますか❓謝っても来ません。

A 回答 (2件)

あなたは「傷つくことを言われた」と思っていても、その友達は「傷つく事を言った」という自覚がないのです。



だから「気にしないで」なのです。
当然謝ることもしないでしょう。

で、あなたは付き合いを辞めたと思ってますが、その友達はそうは思っていないので連絡してくるのです。

具体的にどのようなやり取りがあったのかは分かりませんが、あなたと友達では大きな意識の差があります。

なぜ、大きな意識の差があるのかが問題だと思いますが。
    • good
    • 0

友達は、傷つくようなことを言ったとは、思ってないんでしょう。


そうでなければ連絡なんかできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!