プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、付き合って2週間の彼氏がいます。その人とは、保育園が一緒で、小学校はバラバラ、中学校3年の時、塾で再会しました。LINEで話をするようになり、付き合うことになりました。

付き合って1週間ぐらいのときは、好きって気持ちが大きくて、付き合えたことがとても嬉しかったです。

でも、ここ2.3日、元彼のことばかり考えてしまいます。

前の方がたくさん笑ってたな…とか、
前の方が楽しかったな…とか。

元彼は、もう一度やり直したいと言ってくれています。

私は、別れて、元彼と復縁してもいいと思いますか??

自分勝手なのは分かっています。
でも、元彼ともう一度やり直したいし、今の彼氏とは別れたいです。

それと、別れる際にはなんと言えばいいでしょうか。
まだ2週間という短い期間で、申し訳ない気持ちがあります。
それでも、別れたいです。

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
相手は一時的に、あなたと離れたいんだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

相手ができるだけ傷つかないような理由で別れをきりだしてみたらどうでしょうか??



(最後に謝罪の言葉もいれて!!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!