電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係は持たずに、彼女持ち男性が他の女をキープする理由は?
彼女と上手くいってないとか?
寂しがり屋や恋愛依存?
そもそも彼女は愛されてるの?

A 回答 (2件)

自信の無さからだと思います。


常に気持ちが不安定なのでしょう。
魅力があればストックは要りませんからね。
    • good
    • 1

男女どちらでもある事ですが、そういう人は、やっぱり恋愛を一種の遊びと捉えているのだと思いますよ。

どれだけモテるか、どれだけキープしているかっていうのがステータスになると思っているのでしょう。なので彼女、或いは彼氏の事もあまり愛しておらず、別れたら次のキープに手を出す。その繰り返しです。自己顕示欲と遊び感覚の両方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています