プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々友達にも相談しましたが、みなさんの意見も聞かせてください。
ちょうど、1ヶ月位前に出会ったんですが、出会った時に同棲中の彼女がいて、3年付き合ってるとの事でした。
私も特に好きにならないと思ったんですが、何回か遊ぶうちに、本気で好きになってしまいました。
彼もかなり私に本気になっているようで、出会ってから、毎日仕事終わりに会ったり、うちにほぼ泊まりに来ています。
土日は一緒にでかけて、夜は一緒にご飯を作り、うちから、会社に出勤しているような状況です。彼女は、実家の近くの学校に通うとの事で、最近実家に帰っていて、もうずっと会ってないようです。
私は彼女との関係や、私達がこれからどうするかが、怖くて聞けないので、共通の友達に聞いてもらったら、今まで彼女とは、普通にうまくいってたのに、私と出会ってから、やっぱり自分の気持ち的に彼女にそっけなくしてしまっていて、微妙な感じになりつつあると。でも、3年一緒にいた人を、簡単にはさよならできないそうです。
私の気持ちは、正直別れてほしいんです。でも彼の気持ちも分からなくないような気もします。
私は何も問い詰めずに、信じて待つ事がいいのでしょうか?
みなさんの意見、聞かせてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大人の恋は、家庭を作って一緒に子供を育てたいということになります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とそうなれるように、頑張ります!

ズルい男ね、ってのが正直な感想ですね。

本当に誠意のある男なら相手に悪かろうがなんだろうが
自分が悪役になって彼女に別れを告げると思うけど。

今の彼は滅多に会えない彼女と別れないけど
あなたとは今のような付き合いを続けたい。
一番楽ですもん。

おそらく微妙な空気を察知した彼女さんから
別れを切りだしてくれることを期待してるんでしょうけど。

こういう人は自分が悪役になりたくない人なんでしょうね。

あなたの気持をちゃんと言葉にして伝えてもすぐには行動してくれないでしょうね。
それが出来る人ならあなたとズブズブの関係になる前にちゃんと決着させてるでしょうから。

ちゃんと話し合った方がいいでしょうね。
このままだと都合のいい相手まっしぐらでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ほんと、その通りですよね。。。
私も頭では分かっているのにって感じです。ちゃんと一回話し合わなきゃと思いました。
ほんと、ありがとうございました!!