アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37才男性です。同い年のバツイチ子持ち(高校生)女性(自営業)で血液型、趣味も同じです。現在、友達以上で恋人未満の関係です。1ヵ月前に告白しましたが、「私には守るものがある。だから今は見守ってほしい。楽しいこと嬉しいことだけ考えてくれれば私幸せや」と言われました。付き合えないじゃなく見守る?僕が空いてる時間はほとんど彼女の時間に費やしこの1ヵ月間仕事先に送ったり、子供の悩み聞いたり、買い出しのフォローや時には買い物、趣味デートなんかもやってます。真剣に結婚のこと考えています。この先どういう付き合いしたらいいんでしょうか?アドバイスお願い致します❗

A 回答 (3件)

時間が必要ですね。


どのくらいかは、わかりませんが、彼女を、守るに徹して、あげて、俺がお前を守ってやるから、彼女の、心に響くかどうか、いろいろ試行錯誤して、でも、彼女があなたに気がないので、もっと強引に、でも、ほっとけない、そんな、感じが、一番でした
。ちなみに、そんな感じで、私は再婚してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!攻めの姿勢でいってみようと思います。再婚して幸せですか?

お礼日時:2017/12/01 23:11

一緒になる気は彼女には全くないですね。

告白してその返事だったらあなたは早く気づくべきです。彼女もズルくて、あなたを都合よく利用したいけど、はっきりと振るとあなたは離れていってしまうから、付かず離れずになるような断り方してるんです。結ばれなくても彼女に尽くしたい、というのならそれはあなたの勝手ですが、恋愛➡結婚を目指しているのであれば彼女は対象外ですよ。
    • good
    • 0

あなたは単に利用されているだけ。


時間がもったいないから、違う人と恋愛した方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!