アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。男性のかたに聞きたいです。LINEって聞かれて迷惑ですか?

A 回答 (4件)

聞かれるだけなら迷惑ではありません。


返信せず責められると迷惑です。
    • good
    • 1

迷惑ではありません。

    • good
    • 1

あくまでも自分の場合はですが、聞かれるのは構わないけど、用もないのにメッセージが来たり、他愛のないやり取りとか雑談とかをするのは面倒なので、できるだけ送らないでほしい。

    • good
    • 2

不細工な女の子なら迷惑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!