アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月歌い手さんのライブに行くのですが、
ライブ前に準備しておくと良いもの(どのジャンルのライブやイベントにも共通して)やマナー、服装などを教えてください!
初めてで何も分からなくて……(><)

A 回答 (1件)

そんなに難しく考えることはないです。



>ライブ前に準備しておくと良いもの
基本、体ひとつで行ってOKです。
だからあとは自分が必要なものを持って行けばいいのです。
チケットは当然ですが、グッズを買いたいならその分のお金とか、帰る時間に雨が降りそうなら折りたたみの傘とか…
ホント、そんな程度の感覚で大丈夫です。

>マナー
大勢の人が集まる場所のマナーをそのまま当て嵌めればいいです。
そうですね… 電車の乗車マナーとかを思い出せばいいと思いますよ。
要は他の人に不快な思いをさせなければそれでいいってことです。

>服装
完全自由です。
好きな服で行ってください。
ポップス系は大概演奏中は立ちっぱなしになるので、足が痛くなりそうな靴は避けたほうがいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2017/11/22 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!