プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はブサイクです。
そのため何も言ってないのに「お前は彼女いないよな〜」とか「絶対童貞でしょ」とか言われます。彼女いない、童貞風の顔らしいです。

でも、こんな僕にも最近彼女ができました。恥ずかしながら、僕にとっては22歳にして念願の初彼女です。


しかし、やっぱり僕はブサイクなので、なんか無理やり付き合わせてしまってるのかなーとか思って不安になります。自信がないです。

たぶん彼女も僕なんかと付き合っているということで馬鹿にされると思います。
もう彼女のためにも別れたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

そんな考え方、彼女に失礼だと思いますよ?別れる理由にもなりませんし…


周りにはあなたの良さは分からなくても彼女が分かってくれていれば良いでしょ(^^)
そんな、ひねくれないでお幸せに!周りの言うことなんて、気にしないでください!!
    • good
    • 1

彼女は、「ブサイクなあなた」を選んだんです。



イケメンには目もくれず、「ブサイクなあなた」を選んだんです。

これは事実でしょ。

あなたはそういう彼女を大切にすれば良いだけです。
    • good
    • 1

別れていいんですか?やっとできた初めての彼女、童貞を捨てられるっていうのに。


ここで別れたほうがいいって言われたらわかれるんですか?
そんな馬鹿な話があってはたまりませんよ。
どちらにせよ、自信がないままいけばいずれ振られることがありますが
もっと貪欲になりましょうよ。
    • good
    • 1

何を言ってんのよ…笑



そんなコトで、
初めての彼女を振って
キズつけて泣かせるの?

そんな最低なコト
しちゃダメ

あなたの顔は、
両親に似てるだけです

男は包容力が大事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!