アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる彼と遊びに行くようになって1年半以上。
最近は既読になるのが遅くなりました。
特に引っかかったのは、遊びに行く前日に〇〇(場所)でいいかなー?とお昼に送って、夜になっても返信がなかったこと。日にちに余裕があるなら気にしませんが、翌日の事だったので。
しびれを切らして日を改めよーとLINEしたら、ごめん!
携帯見てなかったと返信があり、予定通り遊びに行きました。
あとは、2人で会ってるのに、あくびが多いことも気になります。
優先順位が低いなぁと思いますし、よそに目を向けてみようかなとも考えるようになりました。
いつまでも、彼にしがみつく必要はないのかなと考えてしまいます。
男性は少しでも好意がある人に上記のような事はしませんよね?
アドバイスいただけると、幸いです。

質問者からの補足コメント

  • はい。付き合ってません。
    そうですよね。他にも目を向けてみようと思います。
    いつも私からの連絡なので、今の気持ちが結構冷めてるので、私から連絡することはないのかなと思います。
    すごくマイペースな方なので、変わらないような気がします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 14:08
  • コメントありがとうございます。
    人によるかとは思いますが、ここ最近は私の中で引っかかってしまいました。
    確かに決めつけるのはよくないですね。
    聞く勇気があれば、いいのですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 14:11
  • コメントありがとうございます。
    前まではあくびのことはそんなに気にしてなかったのですが、この間会った時が酷くて。
    多分直りません。
    よそに目を向けてみようと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 14:12
  • コメントありがとうございます。
    鈍かったですね、私。
    そういう事なのかもしれません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 14:13
  • コメントありがとうございます。
    そうですよね。よそに目を向けてみようと思います。
    何かあったら彼から連絡あるでしょうし。
    前向きに行きたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 14:14

A 回答 (6件)

私も、よそに目を向けるのは良いと思います!!彼も本気なら引き止めようとするでしょうし。

何もないのなら、諦めてもっとステキな彼を見つけるのもアリかと思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう、諦めるべきです。


あなたは、鈍すぎます❗️
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一年半で付き合ってなきゃ次いきます!!


デート中電話中のあくびは人として最悪です!!
付き合う前からそんな人は付き合ったらもっとひどくなります!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人によります。

勝手に自分で彼の気持ちを決めるのは良くないと思いますよ。気になるなら本人に確認したほうがいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

付き合っているわけじゃないんですね?


同時進行で探せば良いと思います!
見切りをつけて切るのではなく、他にも目を向けるのはいいかもしれません。

付き合ってもないのにあくびされたり、返信遅くて約束忘れられたりしてるなんて…
付き合ったらじゃあそれは変わるのか?と言われたら変わらないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


長年会っていなくても、好きになるのは早いものなのではないでしょうか。
いつ恋に発展するかはわかりません。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!