プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に彼とあって携帯番号を渡され電話して会って、
関係をもちました。
彼が転勤で移動
会う気はある?と聞いたら時間が合えばの返事でした。
もうおしまいですよね?

もちろん不倫はいけないのはわかっています。
忘れ方教えてください。

A 回答 (4件)

ひとつの恋が終わったと


気持ちを切り替える

その方が、
思い出が汚れないよ

大人のオンナは、
スマートじゃなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを切り替える
ように考えていますが、
今はつらいです。
大人のオンナですね。
頑張ります。

お礼日時:2017/11/21 14:29

不倫の忘れ方は彼の連絡先を消してあなたが仕事をしているなら仕事に打ち込む、お洒落をしたり旦那様とお子さんの為に生き直す位でしょうか?その男性が転勤してもあなたとの関係を続けたいならあなたの気持ちのままに生きた方がいいと思います!人生は一度きりです。

後悔のない生き方をしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一度きりの人生ですよね。
彼がどう思っているかわかりません。
ただの暇な時間の相手なような気がするし、
ほかに楽しい事がないので、考えてしまうのでしょうか?
わすれるよう努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 14:26

相手のつれない態度を憎しみに変えてなんて無駄に時間を使ってしまったのだろうと


思うようにすると自分の行動にも否があったと自然に気持ちが離れてつらくなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「相手のつれない態度を憎しみに変えてなんて無駄に時間を使ってしまったのだろうと
思うようにする」

自分の行動がいけないと考えて反省します。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 14:28

何してんの?ダメにきまってるでしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!