電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトショップのCS3が従来の認証コードが使えないということで、Adobe CS3 Design Premiumをダウンロードページから1/2 2/2とあるのをダウンロードしました。セットアップしたところ、途中でwindows Vista CD-ROM上のファイルAdobePDF.dllが必要です。
ファイルの格納場所へのパスを入力してOKをクリックしてださい、とありますが、
AdobePDF.dllがダウンロードしたフォルダの中にありません。キャセンルをすると
インストール失敗になります、どうしたらいいのでしょうか?
ちなみにPC OSはWindows10です。

A 回答 (5件)

https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/act …

こちらのサイトに誘導されたんですよね?

サインインして、CS3のシリアルナンバーを入力して、ダウンロードページに移動
そこで、Photoshopをダウンロードすればいいんですよ

その時に、インストール用のシリアルナンバーが画面に表示されていたはずです、それをメモするかコピペしてインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、Design Premium CS3 のインストーラーの日本語
ファイル 1/2 (1.8 GB)
ファイル 2/2 (327 MB)
を選んで、二つともダウンロードしました。
インストール用のシリアルナンバーが画面に表示されず、そのまま
ダウンロードできました。
それでAdobeCS3のフォルダの中のSetupをクリックして、
何度もインストールをしましたが、失敗という表示が出ます。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

お礼日時:2017/11/21 19:10

CS3のCDを持ってるのなら、それでインストールすればいいのでは?


別に、ネットでダウンロードしてくる必要はありませんし、Photoshopをインストールするのに、Design Premiumをダウンロードしたらインストールできないのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々、CDでインストールして、ライセンス認証でエラーが出ました。
アドビに問い合わせたら、もうその方法では認証をおこなっていないということで、ダウンロードページを紹介され、ダウンロードしました。
そこからインストールできないことに関しては、オペレーターは分からない
(サポートしないということかも)ということで、質問しました。

お礼日時:2017/11/21 17:32

No.1 の訂正です。



「C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat 2015\Acrobat\Xtras\AdobePDF\AMD64Vista」にありませんか?
無ければ事前に検索して場所を特定しておけば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信遅れましてすみません、検索で探しましたがないです。
無ければ事前に検索して場所を特定しておくということは、
ネット上で探すということでしょうか?

お礼日時:2017/11/21 22:25

CS3のCDを持っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん
ありがとうございます。
CDは持っています。

お礼日時:2017/11/21 16:51

「C:\Windows\System32」ホルダーに有りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GooUserラックさん、ありがとうございます。

System32のフォルダには AboveLockAppHost.dll が
ありますが、AbovePDF.dll はありません。

お礼日時:2017/11/21 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!