【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

表題のとおりです。

AdobeAcrobatを誤ってアンインストールしてしまった為、
PDFファイルが開けなくなり非常に困っています。
アンインストールしたものは復元できるのでしょうか?

※パソコンに最初からインストールされていたのでAdobeのCDRなどは持っていません>_<

情けない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>※パソコンに最初からインストールされていたので

でしたらパソコン次第です。
NECあたりですとソフトナビから再インストールできますよ。
パソコンのメーカと型番が分からないとアドバイスできないですね。
    • 0

ファイルを開くだけなら「アドビリーダー」で出来ます

アドビのサイトから無料でダウンロードできます
ファイルの編集をするのならアクロバット(有料)が必要です
    • 0

アンインストールしたものを復活させるのは難しいです。

Acrobat Readerでしたら下記のサイトからダウンロードしてインストールすればPDFは見れるようになりますよ。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readste …

PDFを編集する「Adobe Acrobat」の場合はパソコンに付属のアプリケーションCDなどがなければ、購入するしかないでしょうね。
    • 0

PDFを作成するためのAcrobatではなく表示機能だけを持つAdobeReaderのことでしょうか?なら無料でダウンロードできます。

http://www.adobe.com/jp/products/reader/
    • 0